平成19年8月28日

    株式会社エスティトレード

    パイオニア製DVD/CDライター不具合のお知らせ

      平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび弊社にて、発売しておりますパイオニア製DVD/CDライターにおきまして
    一部の製品の中に、CDの読み取り、書き込みができなくなる製品が混入していた事が判明いたしました。

      製品により対応手続きが異なりますので、下記リンク先にて各製品の対応内容をご案内させていただきます。

     お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


    ◆無償対応終了のお知らせ◆

    誠に勝手ながら、2013年6月28日をもって、製品無償対応を終了とさせていただきました。
    何卒ご了承ください。





    パイオニアブランド純正品(リテール品)
    パイオニア製純正リテール品
    DVR-A12J-W、DVR-A12J-BK、DVR-A12J-SV
    をご使用のお客様
    DVR-A12Jコンタクトセンターにて対応をいたします。
      対応の詳細につきましてはこちらへ


    パイオニアブランド純正品以外の製品
    パイオニア製バルクドライブ
    DVR-112、112BK、112SV
    DVR-112D、112DBK、112DSV
    DVR-112/MP、112BK/MP、112SV/MP
    DVR-112D/MP、112DBK/MP、112DSV/MP
    DVR-212/MP、212BK/MP、212SV/MP
    DVR-212D/MP、212DBK/MP、212DSV/MP
    をご使用のお客様
     下記窓口にて対応しております。
      対応の詳細につきましてはこちらへ

     

    本件に関するお問い合わせ先

    株式会社エスティトレード テクニカルサポート

      電話           03-3206-0806
      受付時間    平日  10:00〜18:00 (土日祝祭日を除く)
      E-Mail        support@st-trade.co.jp