DVR−A12J 無償修理受付の手順について

お客様からの修理受付方法は下記の通りとなりますので、お手数ですが下記の通り専用窓口にご連絡をお願いいたします。
[DVR−A12Jコンタクトセンター]

メールアドレス : contact_center@st-trade.co.jp
電話番号 : 0120-810-924 (フリーダイヤル)
  03-3206-0806 (フリーダイヤルをご利用できない場合)
電話受付時間 : 平日(土日祝祭日を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜18:00

(Eメールによる受付は随時承っておりますので、ご利用をお願いいたします)
■修理の受付、受付ナンバーのご連絡
上記メールアドレスまたは電話にてコンタクトセンターへ修理依頼のご連絡をお願いします。
その際に下記必要事項をメールにご記入いただくか、予めメモをお取りになり、オペレーターへお伝えください。コンタクトセンターでの受付終了後に「お客様受付番号」をご連絡いたします。
*お客様からご提供いただく個人情報につきましては、本件の目的以外には一切使用いたしません
[必要事項]

  • 製品の型番(ブラックモデルの例:DVR−A12J−BK
  • シリアルナンバー(例:GADP123456WL)
  • ご購入日
  • 不具合の症状
  • お客様のお名前
  • 連絡先ご住所、郵便番号(製品発送用の送り状をお送りしますので、
    アパート・マンション名も必ずご記入ください
  • 連絡先電話番号、メールアドレス
■着払い伝票の送付と製品のご発送
コンタクトセンターより着払い用の送り状伝票をお送りしますので、お手数ですが製品を梱包していただき、指定の配送先へ同封する宅配便の着払い伝票にてお送りください。
その際、製品に衝撃が加わらぬよう、新聞紙やエアキャップ等で固定していただき、ダンボール等で梱包してお送りいただけますよう、お願いいたします。
なお製品の付属品等につきましては、そのままお手元に保管をお願いいたします。DVDドライブ本体のみをご返送下さい。また製品の「送り状控え」は大切に保管ください。
*専用送り状をご使用にならない場合は、着払いの送り状に必ず「お客様受付番号」をご記入願います。「お客様受付番号」の記入の無い場合は、修理の対応はできかねますので予めご了承をお願いいたします。
■点検及び修理、ご返送
お送りいただきました製品の症状等を確認して点検・修理を行い、一週間〜10日程度でご返送させていただく予定です。ただし修理受付の状況等によっては、もう少しお時間をいただく場合もあります。修理不可能と判断した場合は新品との交換となりますので、予めご了承願います。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

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